遊鬼の奮闘記

2019年2月13日に仕事をやめた記念にブログ開始。

ブサメンでも彼女できる方法

最初に言いましょう、ブサメンに彼女なんてできません。

ではブサメンでなくなればいいのです。

せめてフツメンになれば勝機はあります。

まずは見た目です。

ブサメンがブサメンたる最たる理由は見た目が悪いからです。

どんなに素晴らしい人格者でも外見がよくないと肝心の中身を見てもらえません。

あなたはブスな女の趣味や、休日の過ごし方になんの興味も沸かないでしょう?

それと同じです。

まずはボサボサの髪を切りましょう。

また、白髪がある人は迷わず染めましょう。

髭と眉毛も剃りましょう。

そして香水をつけましょう。

服装も綺麗なものを着用しましょう。

あっ、靴には特に拘ってくださいね。

女性はいちばん見てますから。

はい、これだけでフツメンの完成です。

素材がよければイケメンの仲間入りですが、大抵の人はこれでもフツメンが精一杯でしょう。

あとは中身を磨きましょう。

特に難しいことはありません。

家に籠もってないで外で遊びましょう。

なるべく人と一緒がいいですね。

それだけでコミュ力の向上になります。

また、趣味ももちましょう。

色々な人と交流すると話の引き出しが増えます。

はい、これで話の面白いフツメンが完成しました。

あとは女性を誘えばいいんですよ。

楽勝ですね。

 

話の面白いフツメンになって楽しい人生を送りましょう。