遊鬼の奮闘記

2019年2月13日に仕事をやめた記念にブログ開始。

早速、新しい仕事探し

前日、仕事をやめた記事を書きました。

少し気が早いですが次の仕事を考えていました。

前日も書きましたが、個人事業で頑張りたいと思います。

そこで、どうせなら自分の好きなことをしようと思いトレーニングジム開設を決めました。

実は私、大の筋トレ好きです。

ベンチプレス100kgあがります。(ドヤッ)

当分は1人で回すつもりなので小規模なものになりそうです。

ただ今、空きテナントを見ながら検討中です。

開放型フィットネスにするのか、パーソナルにするのか。

料金設定はどうするか。

ちゃんと収益があげられるか。

考えることが山ほどありますが、それこそが仕事の醍醐味。

毎日機械のように同じ作業を繰り返す以前の仕事にはないこと。

でも自分のためだから不思議と頑張れちゃいます。

既にテナントの目星はつけてあります。

後は周囲の環境で決めようと思います。